これからの投稿について

学習前の心構え

これまで、試験後についてのことをお話ししてきましたが、これからまた次の行政書士試験に向けてのお勉強投稿をしていく予定です

基本的に自分が独学にて勉強していたノートからの記載となりますが、改正民法などはまだフォローしきれていないところや、取り組んだ問題数もまだまだ少ないため、私もそれらを再度勉強しながら投稿していければと思っています

また、ここからは出来るだけ初学者の方にもわかるようなものにしていきたいと考えています

私は根っからの長文体質です笑
そんな長文を毎回読んでいただき、また毎回いいねをいただき本当にありがとうございます😭

少しでも読みやすくなればと、同じ内容のものをブログでも投稿していきます。どうぞそちらも参考にしていただけると幸いです
→ https://izto.blog/
(ブログの方はカテゴリー別に分けられるので、見たいところを探しやすいと思います😊)

ただ、ブログの方は時間があるときにアップしているため、ちょっと遅れがちになっております…😅

そして各科目の投稿の合間に、これから開業の準備をされる方向けのお話しなどをしていければと思っていますので、どうぞこれからもよろしくお願いします🙇‍♂️

タイトルとURLをコピーしました